柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

長野行きの日を決めました

こんにちは!ご来訪くださいまして、まことにありがとうございます!

 

再来週末に、二拠点先の長野に移動することにしました。

なんとかそこまでに仕事の区切りをつけたいところです。

 

「出たー、久々の長距離移動。
途中のサービスエリアで小羽はオヤツを、カーチャンはラーメンを食べんのよね」

 

先日、ご近所の仲良しさんが撮ってくださった山里の家の様子です。

 

手前の駐車場にはちょっと積雪が残るものの、屋根や畑の雪は溶けています。

ここのところの気温の高さを考えると、そんなに雪に怯えずに長野に移動できそうです。

とはいえまだ雪が降る可能性もありますから、心の準備は必要です。

 

「小羽は夢の中で、雪に鼻スポして遊んでるんですけどねぇ」

 

「カーチャンほど雪も寒さもビビってないわよ小羽。野生の子だもん」

 

ってお布団の中で言われてもねぇ・・。

もう寒波が来ないことを願うカーチャンです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ