柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

明日の移動に向けてテンヤワンヤ

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

予定通り行けば明日の午前中に東京を出発し二拠点関の長野へ移動することになります。

これが結構な大移動になるんですよね。

週末田舎暮らし的なことではなく、向こうに行ったら数ヶ月から半年以上東京には戻らないわけで、そんな先のことイメージして荷物が積めない・・と、いつもボーゼンとしてしまいます。

なんというか、二箇所が連続していないんですよね。

ブツッと暮らしが分断されるので気持ちも不安になるのです。

そこに連続性が出て来れば二拠点生活は最高に楽しく、刺激に満ちた暮らし方になると思うのですが。

まだまだ修行が足りません。

 

「あーまた出たカーチャンの考えすぎ。
んなことより小羽は明朝お友だちに会えるかドキドキよ」

 

追い風受けてると見る前に飛んじゃうのが苦にならないんです。

明日は心に追い風が吹いてくれるといいな。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ