柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

二拠点移動の翌朝・・

こんにちは!ご来訪をくださいまして誠にありがとうございます!

 

ここのところ長野の山里も暖かな陽気が続いていたとのことでしたが・・今朝。

 

「出ました久々のユキ景色!」

 

すっかり春気分でいたカーチャンは寒さに動揺してしまい小羽さんの「鼻スポ」写真も撮れずじまい。

 

台所の水道水漏れは、パッキンの劣化等が原因だったようで水道屋さんがサクサクと直してくださいました。ほっ・・。

 

しかしスマホ不通問題は続いています。

ネットでAI対応チャットで聞いても埒が明かないので明日山を降りてドコモショップに行くことにしました。

 

何かと落ち着かない二拠点生活スタートです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ