柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

標高800m、ようやく桜が開花です

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

いつもの散歩道、アルプス展望台。

「どことなしか景色が違うわね」

 

そうなんですー。ポンポンっと軽やかな音を立てるようにして桜が開花していました。

 

長野市では既に満開なのでしょうけれど、山里の上まで桜前線が上がってくるには時間がかかるのですよね。

 

花曇りでしたが、カフェテラスモモさんのテラス席でピザランチしました。

 

「小羽の分はぁ?」

 

ごめんね、次はおやつ必ず持ってくるね。

 

桜開花でようやく実感する山里の春。

二拠点移動の気温差に起因して壊しがちだった体調も、快方に向かうような気がします。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ