柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

まだ雪ですか・・・

こんにちは!ご来訪いただきまして誠にありがとうございます!

 

ブルブルと身震いして目覚めた本日。

小羽散歩に出てみたらチラチラと舞う粉雪が。

 

「どうりでさみぃと思ったわ」

 

雨ではない分、散歩はしやすいのですが、冷え込みは厳しいです。

真冬用のダウンを着て対応です。

 

「小羽は雪のカオリ好きよ。でもあんまし長いお散歩じゃなくていいわ」

 

「言い方を変えれば、早く帰ってお布団に潜り込みたいってことよ」

 

「はぁサミカッタ。晴れるまでお布団で過ごします」

 

午後からは雲間からお日様が見えてきました。

今週は寒さが続くみたいです。昨日痛めた腰痛が悪化しませんように・・。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ