柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

知り合い以上、友だち未満

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

強めの風の中、お散歩開始。

 

「ちょっとカーチャン、風に吹かれてヨタヨタしないでちょうだいね」

 

出発時間がいつもより遅めだったからかわんこさんたちに会えず。

ただ一人、ご近所のFくんにだけは会えました。

F くんは近くの農家さんのわんこで、柵で覆われた広い畑の中で放し飼いにされているワイルドわんこです。

 

小羽「あ・・どもお久しぶりね。元気してたぁ?」

Fくん「・・・そっちは?」
小羽「まぁまぁよ」
Fくん「・・・」

 

と短いコミュニケーションを取った後、匂いを嗅ぎ合うでもなくF くんは畑に向かってダッシュしていかれました。

せっかくのご近所なので仲良くできたらなーと思うのですが、相性が大事なんですね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ