柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ゼミ合宿2日目に、トラブル発生!

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今日はみんなで朝ごはんを食べた後からお昼を挟んで5名の院生が研究の発表をしました。

休憩時間には誰かが小羽さんをナデナデしてくれていました。

 

「あぁそこそこ!気持ちエエ・・」

 

白熱した議論とともに全員の発表が終了。

カーチャンはBBQの準備にかかります。

 

岩魚を串に刺して、

 

火を起こして、と。

 

その間みなさんは、車で5分のところにある温泉施設に行かれました。

そろそろ戻ってくるかな?という頃にラインが。

なんと教授の車が温泉のあたりでパンクしちゃったとのこと。

JAF待ちとのことですが、この山あいにJAFが到着するのはいつになるのでしょう・・。

1人しんみり待つしかありません。

 

「心配ねぇ。でも事故にならなかったのは不幸中のさいわいだわよ」

 

確かにそうね。

皆さん、湯冷めしちゃわないかな。慣れない夜道、怖くないかな。

早く帰ってこれますように!

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ