柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

眠れない夜は

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

なんだか眠れなくて、妙な時間のブログ更新です。

台風の影響で気温がぐっと下がった金曜日。

行く季節を実感するものの、野菜はまだまだ盛夏です。

 

トマト、なす、紫蘇を使った夏色パスタを作って食べました。

 

でもそんな季節の変わり目だからでしょうか、今夜はうまく眠れません。

そんな時は隣で寝ている小羽さんにそっとカメラを向けて・・

 

「小羽はマターリ過ごしてますよ」

 

「ウトウト・・」

 

「カーチャン撫でてもいいわよ。オキシトシン出したらいいわ」

 

小羽さんを撫でていると心の奥がじんわり温まります。

それでも眠気が来ない夜はチョット辛い。

ハーブティーでも飲んでみましょうかね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ