柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

新しいお客さまの来訪

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

昨日は午後から急にひんやりした風が吹き込みました。

狐の嫁入りのような雨が降った後には、

 

見惚れてしまうような虹が出ました。

 

「虹が出たあとスーッと涼しくなったの。いきなし過ごしやすくなったわ」

 

お客さんが囲炉裏小屋に泊まることになっていたので、久々に火を入れました。

ちまちまアテを作って乾杯です。

 

火にあたるのが嬉しい気候になったなんて。夏よ左様なら、です。

 

地域の未来について熱がこもった話が続き、つい飲みすぎてしまいました〜。

 

「楽しかったんなら良かったじゃない」

 

小羽さんもずいぶんはしゃいでいたね。楽しくパワフルなお姉さんだったものね。

 

雨上がりの空にかかる虹のような、鮮やかな出会いに感謝です。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ