柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

散歩に出かけて気づく変化

こんにちは!ご来訪いただきまして誠にありがとうございます!

 

風邪の熱がやっとこ下がってきたため、今朝はヨタつきながらも2日ぶりのお散歩へ。

 

「ゆっくり歩いてあげるからね。カーチャンまたコケないでね」

 

少し寝込んだだけで、足元ふらつきますね。気をつけねば。

ということで短時間の散歩で切り上げさせてもらいました。

 

眩しい朝の光の中、見渡せば

 

あちらこちらに木々の色づき。

 

急な寒さを追いかけるように、駆け足で紅葉がやってきました。

 

小羽さんは季節の移ろいをキラキラした眼差しで追いかけているようです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ