柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

風邪4日目、まだフラフラ

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

脱穀終わりで気が抜けてやってきた風邪は結構重くて、昨日・今日と小羽さんの散歩ができませんでした。小羽さんもカーチャンの体調不良を慮ってか、まったりと過ごしてくれています。

熱は38度を切ってきたので、回復方向だと思います。

 

「カーチャン・・大丈夫かしら」

 

熱中しすぎた後にやってくるひどい脱力感。今回はメンタルではなくカラダに症状が出たって感じです。「そこそこ」を覚えたいです。

 

「そうよ、ぶっ倒れるまで集中しちゃダメよ」

 

心配げに見つめる小羽さんの眼差しに慰められています。

明日は散歩に行けるくらい回復していますように。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ