柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

久々に長めのお散歩

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

ちょっと続いていた胃痛?腹痛?がやっと治りました。

原因は・・よく分からないままですが、ストレス耐性が低くなっているのかもしれません。

小羽さんにはここ数日はショート散歩で我慢してもらっていました。

 

「やっとロング散歩に行けるようになったわねー」

 

「神社のとこ通って、」

 

「ワン友さんに教えてもらったお散歩コースをグルリして」

 

さー大きい公園に行きましょう!と思ったのですが、不動柴出現。

 

「カーチャン病み上がりだから、この辺で帰りましょ」

 

小羽さん、お気遣いありがとうね。結局1時間ぐらいのお散歩になりました。

 

「無理せず大事になさいな」

 

この時期は胃腸に来る風邪もひきがち。

皆さんもどうかご自愛ください。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ