柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

横浜でカメラ見てきました

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

また雨空に逆戻りした東京。

 

肉球が湿るわー」

 

トイレだけ済ませてサッサと家路に着く小羽さんです。

 

今日はパシフィコ横浜で開催されているCP +(CAMERA&PHPTO IMAGING SHOW)にて最新カメラについて学んできました。

 

横浜もシトシト雨です。

 

愛用しているSONYのブース。

 

FUJIのコーナーでは和装の踊り子さんがモデルになってくれていました。

 

レンズを見ると盛り上がります。

 

半日カメラをいじり倒して帰ってくると・・

 

「おかえんなさ〜い」

 

ゆっくりネンネしてお留守番していてくれた小羽さん。お待たせしました!

 

「お腹減った。オヤツくださいな」

 

元気でお留守番してくれてありがとう。明日は雨上がりにゆっくり遊ぼうね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ