柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ヒートが終わると気だるいのよ・・・

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

先週から今週にかけて、バタバタと人に会う用事が入っていました。

そのため小羽さんにお留守番をお願いする時間も結構長かったです。

 

「ヒートが終わってからこっち、外出への意欲が下がってんのよね」

 

「ちょっと頑張りすぎたわね」

 

「今はお家ん中で、寛ぐことをメインにしたいわ」

 

「週末は、カーチャンも一緒にフニャっとしましょ」

 

ヒートの間続いたお散歩への催促もなくなり、ネンネの時間が長くなった小羽さん。

食欲も減り、とにかくお昼寝の時間が長くなります。

気の張りが取れるのでしょうね。

やはりヒートは特別な状態なんだなぁと実感します。

 

「ハイ、ほぼ通常運行に戻りましたよー」

 

これで男子ワンコさんとも遊べるね。伸び伸びお散歩しましょう!

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ