柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ダイエットを忘れた日

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

朝の散歩ではまだ霧雨が続いていました。

 

「展望台にも静かな朝が訪れていまぁす」

 

散歩の後は、暑くならない午前中に夏野菜の苗を定植しました。

 

トマトに、

きゅうり。

 

ナス、かぼちゃと植えたところで大事なスタメンがいないことに気づきます。

それは唐辛子。

葉唐辛子の佃煮が大好物なカーチャンにとってこれは痛い。

 

「ハヨ買ってきなさい」

 

はーい!ということでホームセンターまで行ってまいりました。

山里を降りるのは三週間ぶりぐらいです。

その間、外食も一切していないことになります。

誘惑がなくダイエットには向いている山里生活ですが、時に外食欲が高まってしまうことも。

 

今日はついに・・・

 

ピザ!

 

食欲、爆発。やってしまいましたー。

 

「まァいいんじゃないの?三週間ぶりのハイカロリー、堪能したらいいわ」

 

久々のピザは脳に響きましたね。美味しかったです!

 

「明日はいっぱい走りましょうねカーチャン」

 

そですね。食欲爆発が続かないようにしたいと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ