柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

近況のご報告

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

「生存報告ブログ」と言いながら、ここのところ更新を怠っておりました。スミマセン!

ちょっと腰に「ぎっくり前夜」の前兆っぽい重さがあったり、仕事のストレスが大きかったり・・と言い訳です。

 

そんなカーチャンはともかく、小羽は元気にしています。

 

「季節の移ろいを感んじるクン活散歩を楽しんでまぁっす」

 

「不動柴やってるとカーチャンがよぉくナデナデしてくれます」

 

「お散歩から帰ればマッタリよ」

 

「気分転換にはティッシュ空箱攻撃がたのしー

 

「ベリッていく瞬間がいいわよねー。カーチャンもやってもいいわよ」

 

ありがとう、お気持ちだけ。

のんびり東京ステイを楽しむ小羽さんの元に、昨日山里の仲良しさんから山様子の写真が届きました。

 

白く染まった常念です。

 

こちらは鹿島槍ヶ岳

 

写真を見るだけで、すがすがしくもキリッと冷えた空気を吸い込んだような気持ちになります。

今年も山里の春に滑り込むような形で移動することになりそうです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ