柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

山里の家に慣れてきた小羽さん

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

曇り空の本日。午前中の温度計は10度くらいを指していました。

 

「ひんやりした空気を吸い込むと、お山にキターって実感するわね」

 

小羽さんは移動疲れも無いようで、お散歩・ボール遊び・庭での寛ぎを楽しんでいます。

 

「土間の感触も久々ね」

 

「家ん中で走り回れるのもいーわ」

 

「休憩はカーチャンのベッドをお借りしまぁす」

 

今回は食欲が落ちることもなく、山里に慣れてくれました。

カーチャンの方は、出発前にかなり気温が上がった東京都との寒暖差について行けてませんが。

 

凍結により壊れてしまった洗面所の水洗ヘッドですが、今日大工さんが来てくださり作業すること2時間。

 

こちら古い方。

 

ピカピカの新品になりました。

 

ここが直ったので、お風呂への給湯も可能になります。よかった!

ささっと修理してくださった大工さんに感謝です。

もう少し暖かくなったら囲炉裏の間の直しも再開したいと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ