柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

肉増しで元気を出す

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

東京に移動して一週間が過ぎました。

小羽もカーチャンもいまいち街の暮らしに順応出来ていません。

 

「お散歩道に土や草が少ないことがツラいです」

 

あと、公園にたどり着くまでの住宅街の道が狭くて。

長野の山里では誰も通らない道をマイペースで自由に歩いていた小羽さん。

街でのお散歩にはあれこれ気を使います。

 

「お散歩から帰るとグッタリよ」

 

カーチャンも街生活のスピードについていけず元気が出ません。

ここは一つダイエットを忘れて、アレ行っちゃいましょう!

 

成城青果さんの醤油そば、肉マシです!

 

9ヶ月ぶりに食べたココのラーメン、相変わらず美味しかったです。

好きなお店に歩いて行けるのが街暮らしの良さですね。

 

そういえば、知らない間にこんな自販機が出来てました。

 

出汁とスープだけの自販機。

 

どんなタイミングで購入されているんでしょう。気になります。

 

「・・・小羽はお出汁よりお肉がいいです」

 

そうよね。ちょっと食欲落ち気味の小羽さんに、今日はレバーでも食べてもらおうと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ