柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

柴犬の悪い顔

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

散歩始めはご機嫌だった小羽さんですが。

 

「今日もカーチャンはお出かけなのね」

 

「何か少し、」

 

「嫉妬の予感スル」

 

という小羽さんの勘の通り、今日はカーチャンお友だちのおうちで、

 

コネコネして発酵した生地を麺棒で伸ばして、

 

新鮮なお野菜などをトッピング。

 

立派な窯でこんがり焼けたピザを、

美味しく頂戴しました!

 

5種類のピザを堪能しお腹いっぱいになって帰宅しました。

と、小羽さん、何か匂いを嗅ぎつけたようです。

すまんカーチャンだけ旨いもの食べて。

 

「何よ何だってのよ。小羽が大好きなチーズの残り香が濃すぎ」

 

「悔しいったらないわ」

 

だからってティッシュ噛み噛みはやめて〜。

この後、目が合うたびに悪い顔で見つめてくる小羽さんでした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ