柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

拒否柴する理由?

こんにちは!ブログを訪れて下さってありがとうございます!

柴犬をお迎えして初めて知った「拒否柴」「不動柴」ですが、小羽も散歩中に一歩も歩かなくなる時があります。

f:id:kohanemaru:20210511123307j:plain

「だって、しょうがないじゃない」

f:id:kohanemaru:20210511123354j:plain

「また止まっちゃった?とか言ってため息ついてるけどね、」

f:id:kohanemaru:20210511123508j:plain

「ちゃんと理由があんのよ」

 

f:id:kohanemaru:20210511123558j:plain

「ほら・・」

f:id:kohanemaru:20210511123629j:plain

「ほらね!!」

 

そうかそうか・・・そうですか。

どこかに「止まらないでください」という道路標示、ないですかねぇ。

 

これを書いてから「止まれ 拒否柴」で検索したら、ほかにもお仲間が!

几帳面なんですね、柴犬さんて。

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします☆

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村