柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

イイコされてご満悦

こんにちは!ご来訪下さいまして誠にありがとうございます!

 

昨日は展望台に上がらず不動柴を貫いた小羽さんでしたが、今日は

 

「やっぱし展望台いいわ。吹き抜ける風を感じるわね」

 

「ススキが風にそよいでる景色、スキ」

 

「心地よいわぁ。今日は一日ここに居ましょ」

 

いやごめん。

何件かオンラインの打ち合わせが重なっちゃったから、このくらいで帰ろうね。

なかなか動かなかった小羽さんですが、この後カフェテラスモモに来ていたフレンチブルドッグさんと会い、そのお母さんたちに散々可愛がられてご満悦。

 

うちに帰ってからも、

 

「たっぷしイイコされた思い出に浸りながら、お布団を抱き締めんだわ」」

 

と、追憶に浸る小羽さんでした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ