柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

慣れない5時起き。

こんにちは!ご来訪、どうもありがとうございます!

 

真夏日が続き、散歩がマジで辛くなってきました(小羽じゃなく私が)。

センパイの皆さんがおっしゃるように、思い切り早朝じゃないと東京のアスファルト路面での散歩はできないですね。

睡眠障害があるため早起きが苦手のカーチャンも、やむなく今日は5時過ぎに起きて散歩出発〜・・。

シンドイわぁと思いましたが、出かけてみたらワンちゃんの散歩ラッシュに遭遇できて小羽シアワセそう❤︎

明日からも頑張ろう!

 

帰ったら漫画読んで二度寝の小羽。

f:id:kohanemaru:20210720165604j:plain

「これ好き〜。猫ちゃんの話の間に、ちょっとワンコも出てくるの」

 

昨日書いた「小羽、ケイト・ブランシェット様に似ている説」は友人から激しく却下されました・・。

f:id:kohanemaru:20210720165741j:plain

「そよね。小羽もちょっと違うと思うの!」

f:id:kohanemaru:20210720165813j:plain

「小羽が思うに・・」

f:id:kohanemaru:20210720165840j:plain

「小羽が近いのは、ジーナ・ローランズじゃないかしら?(憧れ)」

 

そか。似てるかどうかは、気の持ち方よね。ジーナって呼んでも良いよ。

 

 

 

小羽の自意識を暖かく見守ってくださる方・・は、

ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ