柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

あの女優に似てないか?

こんばんは!ご来訪いただきまして、誠にありがとうございます。

今日は、今後小羽がお世話になりそうなドッグトレーナーさんに、小羽ともども会っていただきました。

秋以降に、小羽といちにち一緒にいられない日が出てきた場合、信頼できる方に預かっていただくことも出てくるかなぁと思っています。

近所にあるペットショップでもペットホテル営業はしているのですが、どんなケアをされるのか見えないのでちょっとどうかなぁと思っていたので、今回とても良いご紹介を頂きました。

猫かぶるのが得意な小羽さんですが、今日はいつも通りカミカミしたりグルグルしたり、素の状態でいてくれたのでよかったです。

小羽、遊んでもらったと感じたみたいで興奮してました。

クールダウン中。

f:id:kohanemaru:20210719210755j:plain

「うん、素敵なお姉さんだったわね。

スリッパ噛んでもカーチャンみたいにデカい声じゃなく、静かに叱ってくれた。

coolだったわ」

f:id:kohanemaru:20210719205923j:plain

「キツネ顔ですねーって言われたけど、そうなの?」

そうだよ、小羽さんは小狐みたいなお顔だよ。

そう、女優でいうと・・

私の好きな・・・

誰かに似てる。

 

あ!ケイト・ブランシェットじゃない?!

f:id:kohanemaru:20210719210234j:plain

「・・・。ファンの人に怒られない?」

んー、かも知んない。でもアイラインの感じとか眉の薄さとか。私の中ではかぶってるんです!

小羽に金髪おかっぱのカツラをつけてもらってオーシャンズごっこしたい。

 

 

柴犬とハリウッド女優を並べることに無理があるだろーと思われる方・・

ポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ