柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

二拠点ハウスへ行ってきます!

こんばんは!ご来訪をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

東京ではコロナ感染の広がりが止まりません。

家からほぼ出ていないので実際に見てるわけじゃありませんが、梅雨明け前から明らかに東京の人出は増えているんじゃないでしょうか。

がしかし、です。草刈りと畑仕事は「要・急」なため・・・ここまで十二分に気をつけて移動に備えてきました。

 

明日はあれこれ準備です。

 

昨日の脱走事件は尾を引かず、今日は穏やかな小羽さん。

お散歩途中の農家さんにいただいたお花に「ウフッ」しています。

f:id:kohanemaru:20210727194244j:plain

「お花を愛でて、早く寝て・・体力温存しよう。カーチャンもそうしてください」

 

f:id:kohanemaru:20210727194356j:plain

「あと、お花くれるおじさんに、長野でお土産買おうね」

 

そうだね。移動まえに怪我とかしないように気をつけて、元気に行ってこようね。

 

 

 お山行くの?行くのね?と静かにトキメク小羽にポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ