柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

街の暮らしに慣れるのか?

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

日差しが暖かいお散歩から帰って、小羽さんの向かう先は見晴らしのいい出窓です。

 

「お山の景色とはだいぶん違うのよね」

 

「今日なんかあったかくて、換毛早まったかと思ったわ」

 

「あと匂いね。空気に漂うナニカが全然ちがう〜」

 

「お山の景色を思い出して、ちょっとアンニュイになっちゃうんだわ」

 

アンニュイなのはいいけど、移動のたびに食欲がガクッとなくなる小羽さん。2、3日すれば戻ると思うのですが、心配です。

 

「オヤツだったらいつでもたらふく頂けるんスけど」

 

この環境が安心できるってわかるまでは、食べることに集中しないようにしている・・気がします。

早く慣れてね、街暮らし。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ