柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

肥えていくワンコとワタシ

こんにちは!ご来訪いただきまして、どうもありがとうございます!

 

里山ハウスでの生活も1ヶ月を越えましたが、みなさんの優しさで毎日お腹いっぱいご飯を食べている小羽とカーチャンです。

今朝は、

f:id:kohanemaru:20210831190853j:plain

生みたてウコッケイ卵かけごはん。

 

昼は小羽の「もうイイじゃん、飲んじゃおうよ」の誘惑を振り切り、

f:id:kohanemaru:20210831191036j:plain

「カーチャンの好きな赤い液体。飲んじゃいなよ!」

いやほんと、ちゃんとリモート仕事しましたよ!夕方には納品しました。

 

f:id:kohanemaru:20210831191131j:plain

夜はいつもの手作りごはんを食べた後にカリカリも。

 

f:id:kohanemaru:20210831191204j:plain

その手前で、カーチャンは豪華な頂き物盛り合わせプレート。

 

小羽はずっと少食で、肋骨が見えるような痩せワンコでした。

でもここ最近は食欲があきらかに上がっています。

里山暮らしに慣れて伸び伸びしてきたのか、ヒートの影響か?

(そろそろヒートは終わりのようですが)

もう少し太ってほしかったので、この食欲は嬉しいです。

ただカーチャンは・・お野菜中心とはいえ、胃拡張まっしぐら。

里山に来てからほとんど鏡を見てない気もします。

こうして小羽とともに野生に帰っていくのでしょうか・・。

 

 

秋冬に向けての防衛本能だということで・・💧

ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ