柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

オヤツはやっぱりコレにして!

こんにちは!ご来訪いただきまして、まことにありがとうございます!!

 

やっとこ東京ライフに慣れてきたカーチャン。

小羽はとうになれていたようですが、欲しいものがあったみたい。

 

f:id:kohanemaru:20220109165641j:plain

「あ・・・それ!長野では頂けなかった、こうぶつ!」

 

ガスオーブンで40分かけて焼いた鶏ササミ焼きです。

覚えてましたねー。すごい集中力で匂いを嗅いでいます。

 

f:id:kohanemaru:20220109165917j:plain

「ハァハァ・・・」

 

f:id:kohanemaru:20220109170004j:plain

「あむんーー。うまぁいです!」

 

すごい食いつき。長野にはガスオーブンがないので、なんとかして似た調理をしたいところです。薪でなんとかならないかしら・・。

 

今日も元気な小羽さんに感謝です!ぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ