柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

クッションさん、覚悟して。

こんにちは!ご来訪を、どうもありがとうございます!!

 

冷凍庫をあさったら、半額で買って凍らしておいた羊肉が出てきました。

冷凍焼けしちゃう前に食べましょう!(小羽が。)

 

f:id:kohanemaru:20220126133722j:plain

さつまいもと小松菜のペーストに、ラム肉ソテーをのっけました。

f:id:kohanemaru:20220126133850j:plain

「コレ好きなやつ!止まらないわね」

ご満悦な小羽さん。そうだよねー、ご馳走だよね。

納豆ご飯と味噌汁食べてるカーチャンよりずっと贅沢。

食後は全身に力があふれてきたようで・・

 

f:id:kohanemaru:20220126134038j:plain

「クッションと闘うです。エイエイ!」

クッションをブンブンに振り回してました。

マウントはほとんどしなくて助かりましたが。

 

f:id:kohanemaru:20220126134224j:plain

「なんかモリッと元気出ちゃったのよね〜」
お散歩短いから、体力余ってるのかな。

 

2ヶ月前くらい(1歳3ヶ月)に6,8キロになって、そこから体重が変わらずの小羽さん。

柴犬にしては小さい方の体躯なのでしょうが、それが小羽さんのベストなんでしょうね。

キツネ顔の柴犬さんは痩せ型で小さめが多いのかな?という印象がありますが、どうなんでしょう。

食欲旺盛で元気でいてくれるのが何より、ですね。

 

肥満に縁のない体質みたいな小羽さん、羨まし・・

ぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ