柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ヒートは後半です

こんにちは!ご来訪くださいまして、まことにありがとうございます!!

 

ヒートゆえ、他のわんこさんと会いにくい時間に短め散歩。

 

f:id:kohanemaru:20220125183719j:plain

「ハイ、小羽です。ちょっと落ち着いてきましたよ」

5日目になって、出血は少しだけになりました。

大体自分で舐めとっているようです。散歩中でもふと止まって、

 

f:id:kohanemaru:20220125184110j:plain

「ペロリンしまーす」

 

f:id:kohanemaru:20220125184159j:plain

「白いお布団にいても全然ヘーキね」

 

1〜2回目のヒートより、小羽自身も慣れてきたように感じます。

 

f:id:kohanemaru:20220125184334j:plain

食欲旺盛・元気なままで、ヒート期間を終えられそうです。

 

初日のイライラ状態が続かなくてよかったです。

また長めのお散歩に行けるといいね、小羽さん。

 

 

このまま穏やかにヒートを終えられますように。

ぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ