柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

初めて友だちができました!

こんにちは!ご来訪をどうもありがとうございます!!

 

暖かい日差しに油断して薄着で散歩に出かけましたが、日陰はまだ風が冷たいですね。

今日も「しょうがないなー」という感じで散歩に出かけた小羽さんでしたが、道中で出会った柴のMちゃん(3歳・男の子)と意気投合して楽しいお散歩になりました。

 

f:id:kohanemaru:20220301140030j:plain

最初はリードを絡めてワチャワチャしていましたが、

 

f:id:kohanemaru:20220301140108j:plain

「どもです」「あ、よろしくです」
(左にいるのが小羽です)

 

相性が良かったようで、クンクンしあった後は小羽さんなんだか嬉しそうなおすまし顔。

テンション高めで、他のわんこさんにドン引きされてしまう小羽さんですが

今日出会った柴さんは受け入れてくれたみたいです。

こんなに気があったわんこさんは初めてかも。

(写メをブログに載せてもいいって言ってもらえました)

 

f:id:kohanemaru:20220301140653j:plain

「社交、楽しーわー」

 

f:id:kohanemaru:20220301140728j:plain

「うちについてからも、なんか思い出し笑いが出ちゃうの」


いつもカーチャンとだけ一緒じゃ飽きちゃうよね。

これからもMちゃんに会えるといいね!

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ