柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

3歳になりました!

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今日8月10日は、小羽さんのお誕生日です。

 

「3歳になりましたよ〜。もう子犬さんではないお年頃ね」

 

生後3ヶ月で家族としてお迎えしてから2年と9ヶ月。

二拠点生活での山里暮らしを本格的にスタートさせたのも、小羽さんが良い相棒だから出来たことだと思います。

 

生まれてくれてありがとう!

家族になってくれてありがとう!

 

「ウフ。これからも仲良くしてあげる」

 

「ビビりなカーチャンを支えてあげるから、」

 

「美味しいゴハン頼むね」

 

は〜い。今夜はハンバーグにしようね。

それから、小羽は別になんとも思わないだろうけど、新しいハーネスをポチりました。

 

愛用しているユリウスに、赤い唐草模様のバージョンが出ていました。
これは小羽さんによく似合いそうです。

 

「何があるわけでもないお誕生日だけど・・
今日も穏やかな時間を過ごせるのが嬉しいな小羽は」

 

小柄な小羽(7キロちょっとです)は動きもまだ子犬のようですが、確実に歳を重ねてゆくんですよね。

一緒に過ごせる日々に感謝しながら、これからもお互い良き相棒でいたいなぁとしみじみ思う誕生日なのでした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ