柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

待ち犬、来たらず

こんにちは!ご来訪を、誠にありがとうございます!!

 

東京は春一番が吹きましたね。

部屋に吹き込む風で、小羽さんの抜け毛が舞っていました。

 

今日は小羽のお友だち・Mちゃんに会えそうなタイミングでコースどりをしたのですが・・

 

f:id:kohanemaru:20220305173015j:plain

「早く来ないかナー♪」

 

f:id:kohanemaru:20220305173053j:plain

「あら・・来ないわね」

 

f:id:kohanemaru:20220305173350j:plain

「しょぼーん」

 

そんな日もあるよね。

またきっと会えるから、元気出して帰りましょう!

 

f:id:kohanemaru:20220305173517j:plain

「なんか、やるせないわァ!」

 

そのやるせなさは食欲にぶつけたみたいで、ご飯モリモリ食べてました。

でも毎日会えていると長野生活になった時に寂しいから、このくらいの距離感がちょうどいいのかもしれませんね。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ