柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ご馳走会、スタート

こんにちは!ご来訪いただきまして誠にありがとうございます!!

 

冷たい雨が降る本日ですが。

中学時代からの友人が、新幹線とバスを乗り継いで、遊びに来てくれました。

嬉しいですねぇ。

 

頂いた鹿肉をシチューにして。カンパイ!

 

小羽さんにも山盛りのドライササミを作りました。

 

「匂いでわかるのよー、早く頂戴よー」

 

ぐぬぬっ、あと一息ぃ」

 

この後ちゃんとお座りしてから食べてました。

 

カーチャンは鍋の具材を切りまくって、

 

あとは主役の登場を待つばかり、です。

 

今夜は囲炉裏パーティーです♪

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ