柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ヒート(生理)終わりまでもう少し。

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!

 

今回のヒートが始まって2週間ほど経ちました。

出血は最初の1週間で終わり、今は発情期の後半というところでしょうか。

いつも以上に張り切って散歩スタートする小羽さんです。

 

「素敵な出会いに期待♪」

 

「なんか・・誰にも会えないわね」

 

そうです。カーチャンがオフピークに散歩するようにしているので、わんこさんの姿がほとんど無いのです。

お散歩中にワンコミュニケーションが取れず、残念そうな小羽さん。

 

そして、散歩で張り詰めた意識が家では緩むのか、ヒート中はボール遊びの要求がほとんどありません。

まったりした時間を過ごしています。

 

「食欲はバリバリにあります!おやつちょうだいな」

 

「そいでお昼寝のひとときを味わいまーす」

 

と、元気に過ごしてくれている小羽さん。

今回のヒートもこのまま元気に終わりを迎えられますように!

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ