柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

同じものを食べたくて。

こんにちは!ご来訪を、どうもありがとうございます!!

 

毎日一緒に寝て過ごしていると、食べるものも同じにしたくなります。

味のついてるカーチャンのご飯を分けることはできないので、

小羽さんのご飯をちょびっと分けてもらいました。

 

f:id:kohanemaru:20220307170635j:plain

小羽用に焼いたセミドライササミ。スイートチリソースが合いそうだと思いました。

 

食べてみたところ・・。

んんん?オイシくない。

ササミ、香ばしくはあるんですが、硬いし旨味が感じられません。

 

f:id:kohanemaru:20220307171419j:plain

「小羽から横取りした挙げ句、美味しくないとか言ってアータ失礼ねぇ」

すみません・・・。

 

f:id:kohanemaru:20220307171741j:plain

「カーチャンはおとなしく親子ドンでも食べてないさいよ」

はい、わっかりましたー。

 

f:id:kohanemaru:20220307172147j:plain

横取りしたササミは小羽に返し、
さつまいもマッシュ・炒り卵と・ブロッコリーと合わせて食べてもらいました。

 

味付けがなくて、ビジュアルが冴えなくても、完食してくれる小羽さん。ありがとう。

なるべくアニマルウェルフェアのお肉や卵などを使うようにするね。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ