柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

それぞれの好物。ラーメンとカンガルー

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!

 

近所で桜が咲き始めたことに、散歩中に気づきました。

 

f:id:kohanemaru:20220320124334j:plain

かつて母ともよく見た桜の木。どんなことがあっても季節は巡ってくるのですね。

 

f:id:kohanemaru:20220320124426j:plain

「なんかしんみりしてる風だけど。
散歩終わったあとイソイソ小羽を置いて出かけたわよね〜え?」

 

f:id:kohanemaru:20220320124625j:plain

はいすいませんまたラーメンです。
長野の家の周りは、車50分くらい運転しないとラーメン屋さんないんです。
なので東京にいるうちにデブ化承知でラーメンチャージしてるんです。
こちらは「成城青果」さんの醤油中華そば肉マシです!

 

f:id:kohanemaru:20220320125015j:plain

「お留守番してた小羽には何かないわけ?
エ、あるの?」

 

最近の一番のお気に入りはカンガルー肉のおやつです。すごい食いつきです。

 

f:id:kohanemaru:20220320125142j:plain

「鹿肉のとカンガルー肉がシリーズであるんだけど、これがモゥたまらないのよ」

 

f:id:kohanemaru:20220320125231j:plain

「は、早く・・・」

 

f:id:kohanemaru:20220320125305j:plain

「クーッ、コレコレ」

 

f:id:kohanemaru:20220320125330j:plain

「たまんない風味とかみごたえ!」

 

f:id:kohanemaru:20220320125359j:plain

「ウマーーイ!!!」

 

・・・・・・・・・・・・

 

f:id:kohanemaru:20220320125502j:plain

「・・・ちょっと・・興奮しすぎちゃったみたい・・。休ましてもらいます」

 

食休み大事ね。

あとバランス。好きなものばっか食べないよう、お互い気をつけようねぇ。



よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ