柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

今朝は雪・・。北信州の春本番はこれからです

こんにちは!ご来訪をくださいまして、誠にありがとうございます!!

 

山里に到着して過ごした昨晩。寝ている最中に「さすがに寒いなぁ」とは思っていたんです。

しかし、これは予想外でした。

 

f:id:kohanemaru:20220401135021j:plain

「明け方、小羽の大好物のユキが降りました〜」

 

f:id:kohanemaru:20220401135057j:plain

「久々の顔面雪ポスに感動よ」

 

f:id:kohanemaru:20220401135147j:plain

久々にみる日本アルプス、うつくしいです。空気は冷たくてキリッとした味がします。

 

f:id:kohanemaru:20220401135254j:plain

「走り心が疼くわー。さっ行くわよ」

 

ということで、ここのところ不動化していたとは思えないキレキレの走りを見せてくれた小羽さん。運動不足&ラーメン肥満のカーチャンは足がもつれてもつれて・・。

ゼーゼーしながら何とかうちに戻りました。

 

ひさびさ自然の中での散歩に大興奮だった小羽も、なんだかんだで疲れたのでしょう。

帰宅後は縁側で爆睡です。

 

f:id:kohanemaru:20220401135535j:plain

「陽射しのありがたみってのを実感するわぁ・・・・」

 

冬毛の小羽、家の中でもダウンをきたカーチャン。北信州は、まだまだ早春です。

寒さに何とか順応しながら、山里の春を味わいたいです。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ