柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

寒くなるほど駆け足になるお散歩

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

ぐっと冷え込んだ朝。寒さが連れてきたのは鮮やかな山里の風景です。

 

鹿島槍ヶ岳、すっかり冠雪しました。

 

「ねぼすけカーチャン早く散歩いきましょうよ。気持ちいいいわよきっと」

 

「ほら見て空の色。吸い込まれそうね」

 

「あっこからお山見える!一気に走りましょ」

 

リードを引っ張る元気な小羽さん。

・・・いやでも無理だから。

まだ咳き込むカーチャン、体力がガクンと落ちた気がします。散歩もそこそこに帰宅し、

 

新米を小さな米袋に小分けしました。

 

ちょっとずつでも、味見してほしい東京のみなさんにお送りしたいと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ