柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

一人の囲炉裏はサビシイ〜

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!!

 

今朝の散歩も小羽さんお気に入りのカフェテリアモモさんへ。

こちらの芝生には座り心地のいいブランコがあります。

 

「カーチャン朝8時からブランコに乗るの?」

 

小羽さんも一緒にどう?
「・・グラグラするのはちょっと遠慮しときますー」

 

午後はお友達を囲炉裏にお迎えする予定がなくなり、

 

ひとり、囲炉裏で火をいじりながら煙の行方を見守ります。

 

「ぼっち囲炉裏か・・・。ちょっと斬新すぎて小羽ついていけないワ」

 

「明日はどなたかいらっしゃるといいわねー」

 

明日はぼっち囲炉裏でも小羽が楽しめるよう、ドライササミ持ち込みたいと思います。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ