柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

二拠点・東京生活への不安

こんにちは!ご来訪してくださいまして、誠にありがとうございます!!

 

先日まで「降霜注意報」が出ていたというのに(地表が氷点下になるのが降霜です)

今日は真夏日です。

 

「見事なヤッホー日和ね〜」

 

「さ、カーチャンも一緒に!やっほーっ」

 

「ね、スッキリするでしょ。この自然あってこそよねぇ」

 

「暑いっちゃ暑いけど、ボール遊びも全力でいきます」

 

「帰り道ではカワユイさくら草ちゃんズにご挨拶よ」

 

と、豊かな自然の中で充実の日々の小羽さん。

来週末から少し続く東京生活に慣れてくれるか・・ちょっと心配です。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ