柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

痛恨の・・・

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!!

 

1週間前のぎっくり腰が軽めだったんで油断していたんですよね。

火曜の移動に備えおとなしくしていたんですが、月曜にちょっとやらかしまして。

 

「カーチャンあにやってんのよォ」

今度はお尻の肉離れです。

でもこれは小羽さん”ヒート”散歩でいつもより激しく前後左右にリードを引っ張られたってことも効いちゃってると思います。

夜になり、ジンジンと痛みが広がってきました。

お尻が痛くて足が上がんない、という。湿布でなんとか治ってくれますように。

 

「ほんと油断しぃなんだからカーチャン。早く小羽をお山に連れてってよ」

 

火曜に運転できる状態かどうか、朝になってみないと読めませんなぁ。

すみません小羽さん。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ