柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

春眠 暁を覚えず、ですね

こんにちは!ご来訪くださり、どうもありがとうございます!!

 

今日は本当は長野に行ってるはずだった日。

住民自治協議会さんのイベントがあったんですよね。

東京での仕事が調整できず、長野行きがままならず・・。残念です 泣

 

小羽さんは色々と関係なく、今日も朝からご機嫌ウトウト。

 

f:id:kohanemaru:20220311165904j:plain

「スー・・スー・・」静かに寝息を立てています。

 

f:id:kohanemaru:20220311165947j:plain

「ちょ!寝姿撮るのやめてください」

 

f:id:kohanemaru:20220311170029j:plain

「カーチャン失礼なんだから。ガウガウで対抗よ」

 

f:id:kohanemaru:20220311170141j:plain

「おネムで無防備なときに限って撮んのよねー」

 

すみませんねぇ。

でも小羽も、振り返るとじーっとカーチャンを見つめてること多いよね。

小羽がスマホ持ってたら、魂が抜けた表情とか激写されそうです。

 

3月11日。

いまだ続く苦しみや悲しみに、思いを馳せることしかできませんが。。

どうか小羽さんが安心して眠れる日々が続きますように。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ