柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

再び工事中。

こんにちは!ご来訪いただきまして、誠にありがとうございます!!

 

涼しくなった途端にピッタリ体をくっつけて寝るようになった小羽さん。

 

「おはよーです」

 

「さて今日は何して遊びますか」

 

ごめんね今日は室内工事の職人さんが来るから、おうちにいようね。
「・・・・・」

ちらっと畑を見てみましょう。

とうもろこしの花が咲きましたー。

 

雄花です。

 

こちらが雌花。

 

うまく受粉して美味しいトウモロコシになってください!

今日明日は、職人さんがうちにきて工事をしています。

工事中の、普段聞かない声や嗅がない匂いでちょっとアワアワしていた小羽ですが、ようやく落ち着きました。

 

「テリトリーに敏感なのよ。吠えなかっただけホメてほしーわ」

 

そうだね。お疲れ様!明日も職人さん来るけどよろしくね、小羽さん。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ