柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

泣きっ面に蜂、ならぬブヨ

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!!

 

「暗雲立ち込めちゃってるけど、カーチャンまたなんかあった?」

 

やっぱり膝が・・痛いです 泣。

休めばいいものをワックスがけとか小豆の土寄せとかやってるからですよね。

それに加え、またも顔面をブヨに食われてぶんむくれです。

今度は頬骨の上という変な場所を刺すブヨ。視界が狭くなるほど腫れてます。

勘弁してほしい・・。

 

しかし体調不良だからといって中断してたらリノベが終わりません。

ということで、仕事仲間を助っ人に呼びました。すみませんなぁ。

おかげで力仕事継続中です(私は軽作業のみで膝を労っております)。

 

一階は床全部にわっっくすが塗られ、使用できる状態です。
私と同じく膝痛の方のために、椅子もけっこう準備しました。

 

2階の半個室も、カーテンを吊るしたら落ち着く雰囲気になりました。

 

床掃除とワックスがけ他の重労働をしてくれている助っ人に大感謝です。

なかなか一人では出来ないこと、多いです。

 

「カーチャンは早く痩せて膝への負担を減らしてくださいね!」

 

努力しますー。

日々進展するリノベですが、大量の障子張りという大仕事が残っているのでした。

あと壁塗りも・・。

まだ先は長いです。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ