柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ホカホカとヒエヒエの間

こんにちは!ご来訪くださいまして、どうもありがとうございます!!

 

朝方、霧に包まれた標高860メートルの展望台。

小羽さんの鼻の頭も良い感じに湿っております。

 

「まっちろじゃないの。ヤッホーならず、だわ」

 

しかし帰宅後は青空くっきりです。

 

2階の窓から、爺ヶ岳がのぞめました。

 

「ハゲシク暑いんだけど、虫干しせずにはいられないのぉ」

 

「お日様のエネルギーが小羽には必要なんよ」

 

熱中症が心配になる頃、網戸を叩いて「中に入ります」を教えてくれる小羽さん。

ホカホカになった体を土間で急冷。

 

ひえひえ、です。

 

毛皮着てることを忘れずに、ホカホカになり過ぎないでほしいカーチャンです。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ