柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

抜けるような秋空

こんにちは!ご来訪いただきまして、誠にありがとうございます!!

 

久々の青空です。

 

まだ雲が多くアルプスは顔を見せてくれませんが、空色の透明感に秋を感じます。

 

「草の味もちょっと変わってきましたよ。秋味ね」



金色に染まってきた稲穂が青空に映えます。

 

お散歩から帰ってからの日向ぼっこが嬉しい季節到来です。

 

夜の冷え込みが原因なのか、小羽さんトイレ大がゆるい日が続いていて心配。

季節の変わり目は人もわんこもデリケートになりますよね。

早く治りますように・・。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ