柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

白馬岳連山の積雪

こんにちは!ご来訪いただきまして、誠にありがとうございます!!

 

暖かい日差しとキリッとした冷たい風が交錯する朝。

展望台から、雪を戴いた白馬岳連山を見ることができました。

 

美しい・・しかし、いよいよ痺れるような寒さが近づいてくるということですね。

 

晴天の日は小羽さんも活性化しています。

散歩では、

 

「さっそく雪のお山にヤッホーしといたわ」

 

「これは菊のお花ね。ちっさく咲いててカワエェ」

 

うちに帰ってからはずーっと日光浴です。

 

「暑くも寒くもなく・・なんていうの?ベストシーズンオブ小羽よ」

 

ご飯食べるのを後回しにしておひさまを味わっています。

 

「カーチャンもおひとつどうぞ。日光浴」

 

あぁそうしたいです。修士論文の締め切りさえなければ・・・。

提出まであと2ヶ月。ほんとに書けるのか自信ありません〜。

でも書き上げないと、来年ノビノビ田畑や仕事ができないので何とか乗り切らないとです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ