柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ひだまりを探すワンコ

こんにちは!ご来訪下さいまして誠にありがとうございます!!

 

今にも泣き出しそうな空の下ですが、足取り軽く展望台を歩く小羽さん。

 

「どもっす!小羽です。
スッキリしないお天気ですなぁ」

 

「お山のてっぺんは濃霧オア霧雨なんでしょうねぇ」

 

どんな天気でもお散歩を楽しんでるように見える小羽さん。

そういや雪も大好きですもんね・・・。

 

「とはいえ、よ。虫干しはしたいです!おひさま、お顔見せてー」

 

「アッ少しだけ光感じる〜。今のうちに紫外線浴びとくわね」

 

やはり日光浴が大好きなようです。

麗かなひだまりを楽しめる秋晴れが待たれます。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ