柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

曇り空の上には、おひさま。

こんにちは!ご来訪頂きまして、誠にありがとうございます!!

 

残念ながら山の見晴らしがない朝・・

ですが、小羽さんはご機嫌。

 

「くもりだってね、心の目で見ればおひさまを感じるものよカーチャン」

 

「それが小羽の考え方よ」

 

「お山だってそうよ。霧で見えなくたって、いつもの所にデン!てあるわけでしょ」

 

はいそうね。

そんな小羽の言葉に、命日を迎えた父が空のどこかで笑顔で頷いてくれてる気がします。

 

「小さな姿に、大きなココロをのっけたワンコなのよ小羽は」

 

仕草や体つきはまだまだ子犬らしさが漂いますが。
日展望台で初めて会った方に「2歳・・ですか?」と歳をずばり言い当てられました。

 

いつもカーチャンを元気づけてくれてありがとう、小羽さん。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ