柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

心に余裕が欲しいです

こんにちは!お立ち寄りくださいまして誠にありがとうございます!

 

ブログ、昨日は書けませんでした。

慌ただしさに流されてしまった為ですね。

私がブログを書く(というほど長い内容ではないですが)ことは読んでくださる方への生存報告でもあり、小羽さんとの一日に向き合う行為でもあります。

バタバタしていても、ブログをアップするくらいの心の余裕は持っていたいものですが・・今週は危ういかも。

 

「今週のカーチャン、ワタワタしてるもんね」

 

「ハイ小羽と一緒にぃ、息を吸って〜吐いて〜」

 

「そう、その調子よ。ちった落ち着いた?」

 

そうね、とりあえず今日までは。

明後日の山場に向けてともかく心身のバランスを壊さないようにしたいです。

 

「カーチャンがリラックスできるように、今夜も小羽が隣で眠ってあげるからね」

 

小羽さんの優しさが嬉しいカーチャンです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ